愛していればいいじゃない

愛していればいいじゃない

 

いいじゃない

いいじゃない

それでいいじゃない

愛していればいいじゃない

 


君の瞳が輝いて

僕を見つめて

くれればいいさ


ほかには何にもいらないのだから


僕はそれだけで

幸せになるさ

 

 

 

 

 


いいじゃない

いいじゃない

それでいいじゃない


愛していればいいじゃない

 

 

君が僕に微笑んで

笑顔を見せて

くれればいいさ


ほかには何もほしくはないのさ

 


僕は君だけを

愛しているのさ

 

 

 


いいじゃない

いいじゃない


それでいいじゃない


君を愛して

いればいいじゃない