愛を知らないあなたとわたし

愛を知らないあなたとわたし

 

 


こんな苦しい恋なんて 

見たくはないし したくない

あなたを好きなことだけは 

隠せないけれど

瞳を閉じて見つめてた 

あの日の夜の腕の中

胸の鼓動はあの時に

感じていたの

愛したことのないあなた 

愛されたことのないわたし

さびしいあなたと悲しいわたしの

涙で綴った恋のストーリー

 

 

夜空の彼方の星達が 

わたしを照らし探してる

迷いつづける行き先を

揺さぶるように

夜を通して語り合い 

わかりあえてもいたけれど


ひびがはいったふたりには 

傷が多すぎる 


愛したことのないわたし 

愛されたことのないあなた

さびしいあなたと

悲しいわたしの

涙で描いた 恋のストーリー