じゃんけんぽん

じゃんけんぽん

 

手のひらを広げましょう

お母さんの前で

手のひらを広げましょう

お父さんの前で

手のひらを広げたら

グーとチョキを出しましょう

グーとチョキを出したら

次はパーを出しましょう


グーチョキパーと出したら

お母さんとじゃんけんぽん

お父さんとじゃんけんぽん

 

 

 

 

 

手のひらを握りましょう

お母さんの前で

手のひらを握りましょう

お父さんの前で

手のひらを握ったら

パーとチョキを出しましょう

パーとチョキを出したら

次はグーを出しましょう

パーチョキグーと出したら

お母さんとじゃんけんぽん

お父さんとじゃんけんぽん

 

 

 

 

手のひらを広げましょう

お母さんといっしょに

手のひらを広げましょう

お父さんといっしょに


手のひらを広げたら

お母さんとじゃいけんぽん


お父さんとじゃいけんぽん

 

手のひらを握りましょう


お母さんといっしょに


手のひらを握りましょう

お父さんといっしょに


手のひらを握ったら


お母さんとじゃいけんぽん


お父さんとじゃいけんぽん