やっぱりあんたは

やっぱりあんたは

 

 

やっぱりあんたは男だった

貫き通した男の意気じ

俺には真似はできるはずもない

あんたの生き方こうべがさがる

今では感謝の気持ちが涌いてる

やっぱりあんたは男だった

やっぱりあんたは俺の親父だった

 

 

 

やっぱりあんたは男だった

弱さを見せずに泣き顔も見せず

後ろ姿で育てられて

いつもあんたに着いて行った

ふたりで歩けば親子鷹

やっぱりあんたは男だった

やっぱりあんたは俺の親父だった

 


やっぱりあんたは男だった

見よう見まねで知らないうちに

あんたの姿が身に付いていた

今では見えないあんたの姿

面影偲んで涙を流す

やっぱりあんたは男だった

やっぱりあんたは俺の親父だった

 


 


 

100。人気  本